現在、松戸市議会は来年度の予算を決めるための「予算委員会」のヒアリング真っ最中。
分刻みの激動のスケジュールの中、私の疲れた頭と体を救ってくれる最強の救世主があります!
それが、私が愛してやまない至高のB級グルメ「諭吉そば」さんです。
ボリューム満点のおそばをズルズルッとすすり、大きなお肉にかぶりつけば、エネルギーチャージ完了!
おばちゃんの温かい笑顔と美味しい一杯のおかげで、気合が入りました!
午後のヒアリングも、現場の声をしっかりぶつけてきます!![]()
皆さんがおそばを食べる時、絶対に外せない「好きなトッピング」は何ですか?
ぜひコメント欄で皆さんの「最強トッピング」を教えてください!
