今日は政治の難しい話はお休み!【番外編】として、忙しい市議の「リアル議会飯」をご紹介します

現在、松戸市議会は来年度の予算を決めるための「予算委員会」のヒアリング真っ最中。

分刻みの激動のスケジュールの中、私の疲れた頭と体を救ってくれる最強の救世主があります!

それが、私が愛してやまない至高のB級グルメ「諭吉そば」さんです。

ボリューム満点のおそばをズルズルッとすすり、大きなお肉にかぶりつけば、エネルギーチャージ完了!

おばちゃんの温かい笑顔と美味しい一杯のおかげで、気合が入りました!

午後のヒアリングも、現場の声をしっかりぶつけてきます!🔥

皆さんがおそばを食べる時、絶対に外せない「好きなトッピング」は何ですか?

ぜひコメント欄で皆さんの「最強トッピング」を教えてください!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次